プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




未完♪(Mr.Children)

DSC04837.jpg
久しぶりに、ホームを離れての釣り旅。
音楽も準備しました♪

やっぱり、僕には「フライフィッシング」があってよかったなあと。最近、そう、つくづく思ってます。

永久に完成させることは出来っこないけど、いつもイメージだけはあるつもり
まあ、釣果はいつも、大体、坊主なんですが・・・滝汗

僕達は、いま、分岐点に立っているんだと思います。

でも、大丈夫。僕には「フライフィッシング」がある!
出来っこないかもしれないけど、完成を目指し続けなきゃね♪

さあ、今回も、思いっきり、凸ってきまあす~(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

やっぱり音楽

DSC01306.jpg
やっぱり、釣り旅には音楽。今回は、ビートルズの他に、最新邦楽も若者ぶって♪(←おじさんのくせに)、借りちゃいました。記事をかきながら、PCに取り込んでまあす。その後で、i-podとカーナビ用USBに入れないとですね。とっとと、準備して、出かけなきゃ(^^;。
湖畔で釣りもしないで、音楽聴いてる、怪しいおじさんがいたら、僕です(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

365日~たまには音楽ネタ~

news_photo2.jpg
久しぶりの音楽ネタです。釣り旅にはいつも音楽を持って行きます。先週末は、車中でKさんと80年代の洋楽で盛り上がりました。お互い、ばっちりベストヒットUSA世代です(つまり、おじさんということです・・)。
で、少し前にツタヤで、曲を仕入れて来ました。おじさんなのでミスチルです(^^;。「365日」が良かったです。少年がイチローに憧れて野球の練習しているあのCMの曲です。芦ノ湖でも、釣りの合間に聴いてようかな♪。
下をクリックすると聴けます(リンク切れになっていたらごめんなさい)
365日 Mr.Children 【歌詞付き】

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

キャンプ&フィッシング 準備 その3

P8040004.jpg
釣り旅前は、音楽を仕入れることが多いです。今回は、JUJUの「Hello, Again~昔からある場所~」です。My Little Loverのカバーですが、おじさんは、懐メロに弱いのです(^^;。最近流れている、某デジカメのCMで使われているあの曲です。釣り旅に向けて、おじさんなりに盛り上がってます(^^。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


