プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


朝霞ガーデン(2015年2月14日)~朝霞ヘンリーズフォーク♪~

マッチングザハッチ、特訓第二弾は!
少し近場で、朝霞ガーデンです。厳冬期の朝霞は、もちろん初めて(^^;
そして、当日。入れた場所は、超爆風向かい風(^^;
半べそ状態でしたが、特訓&特訓♪
風の合間、緩い流れで、一日中ライズがあって。ある意味理想の特訓環境っす(^^

P2140019.jpg
普通のフライフィッシャーなら、もっと、簡単にライズが取れるんでしょうが、アタシには・・・滝汗
気が付けば、朝一から夕方まで、ひたすらライズゲームで特訓しちゃいました♪

さあ、いよいよ、次回は、恒例の解禁直前の最後の特訓です。
勿論、場所はいつものあの釣り場。
なんだか、坊主の予感が・・・(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

のんびり朝霞っす(2011年9月4日)

P9040129.jpg
今日は、ご近所のNさんと朝霞ガーデンでした。昼前に車で迎えに来て貰い、のんびり朝霞ガーデンへ♪

P9040128.jpg
釣りの準備をして。

P9040130.jpg
クラブハウスで、ドライカレーを食べました。持参したデザートも頂いて、まったり♪。クラブハウスでのんびり一時間程、読書をしてから、3時間券を購入して釣り開始。

P9040132.jpg
今日も、ドライでのんびり、釣ってました。ここのは、適度にすれて居て、結構、楽しいんですよね(^^。

P9040133.jpg
のんびりと、楽しい、朝霞で御座いました♪。

雷雨の朝霞(>_<)

NEC_0076.jpg
今日は朝霞ガーデンです。3時からNさんと釣り開始。ドライでのんびり釣って楽しんでいると、雷雨開始(^_^;)。

NEC_0078.jpg
たまらず、車に非難、雨は弱まる気配が無いので、撤収する事にしました。
この記事は、雨の車内で、アップしました。スマホの使い方も少し慣れてきました(^-^)

朝霞ガーデンでちょこっとイブニング(2010年8月21日)

P8210022.jpg
先週末は朝霞ガーデンでちょこっとイブニングしました。朝霞ガーデンは水が豊富で良く管理されているので、夏のイブニングには最適です。

P8210020.jpg
ブルックさん。ちょっとエラにすれ掛かり(^^;。

P8210023.jpg
フライ専用池。この池が一番好きです。

P8210025.jpg
ちょっと、サイズUP。

P8210028.jpg
3時間券の終了時間になると、真っ暗になってました(^^;。
明日は暑い関東平野から逃げ出して、高原でプカプカフィッシングです。釣り馬鹿は、夏風邪引いてても、釣りに行くんです(^^;。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |