プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




箒川(2014年12月22日、29日)

01_PC290018.jpg
雪の本流に行って来ました。

02_PC220007.jpg
いきなり、ガツンと、

03_PC220002.jpg
来ました!。お腹がパンパンでした。
地元の人の話だと、雑魚を食べているとのことでした(^^;

04_PC220030.jpg
ポイントを大きく変えて、

05_PC220019.jpg
紅色に染まった

06_PC220028.jpg
虹。

07_PC220033.jpg
流れからも、

08_PC220035.jpg
アグレッシブに出てくれました♪

09_PC290016.jpg
雪景色の中

10_PC290005.jpg
素晴らしい虹達と、

11_PC290024.jpg
出会えて、

12_PC290021.jpg
もう、

13_PC290010.jpg
大満足でした♪

14_PC290012.jpg
そして、最後に、ミッジへのライズを苦労して苦労してゲット!!

15_PC290020.jpg
小さい小さい一匹でしたが、もう、気分は最高でした。
この一匹と出会うために、僕は、シーズンオフ、スイッチのキャスティングを見直していたんだと思います。
やったあ!!
僕にとっては、とても大きな一歩でした。まさに、メモリアルフィッシュっす♪(^^

~次回は大川の、年末最終釣行記で~す~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

年末、箒川に行ってきました♪

PC220007.jpg
箒川に行ってきました♪
詳細は別途UPしま~す(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

箒川(2014年3月8日)~醍醐味♪~

01_P3060002.jpg
さあ、今シーズン、初の本流は、箒川っす♪。

02_P3080001.jpg
途中、408CLUBでのんびり、コーシー(珈琲)を頂いて♪
408CLUBから塩原方面を見ると、白く霞んでます・・汗

03_P3080008.jpg
お山をのぼり始めると、雪が・・、白い世界です・・・滝汗
準備をして、流しつづけますが、アタシにはなんの反応も・・

04_P3080007.jpg
そして、Nさんはと言うと。素晴らしいコンディションのモンスターを数本上げてました!!
やはり、今年はNさんの年です(^^。

05_P3080010.jpg
雪の本流。一日、流してました。それだけで、ちょっと、心が満たされました♪
さあ、来週も、醍醐味(坊主)っすぅ~(^^


にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

準備完了♪

週末の釣りの準備をしてました。

P3060001.jpg
分かりずらいですが、使わなくなったリールケースをベストの内ポケットに設置して、ビノキュラー(双眼鏡)入れにしてみました♪

P3060002.jpg
鳥の鳴き声も、花が咲くのも、まだまだ先ですが、準備完了!
シーズンに入ると、僕は毎日そうなんですが。週末の釣り旅をドキドキ待つこの感覚。うーん、この感じがいいんですよね。今週末も、何か素敵な発見があるといいなあ♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

箒川(2012年11月2日)~厳しくも楽しい一日♪~

PB020482.jpg
一カ月前は、水面近くで反応が良く、超楽しいウェットの釣りが出来た箒川ですが。
今回は、強烈な寒気が入って来て、真冬の気温と強烈なアゲインストの北風・・(汗)
まったく、魚が反応しませんが。とにかく、ランを下りながら、流し続けます。
昼食も取らず、ひたすら、流し続ける自分が居ました。
夕方、寒さで指の感覚も怪しくなり・・・。
これが最後の一流しと、流すと・・

PB020469.jpg
来てくれましたあ~。もう、涙が出るくらい嬉しかったです。何度、ガッツポーズをしたでしょうか・・笑
今回の目的は、タフコンディションのウェットの勉強だったのですが・・、いやあ、難しいっす(^^;
でも、とても勉強になりました。
ほんの少しですが、前進した気がします。
スペイ&ウェット超楽しいっす♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


