プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ULTIMATE RAIN JACKET(Anglers-Design)

湖・本流用のレインジャケット購入しました。
実は以前購入したレインのファスナーを壊してしまい(^^;。古いレインを使っていたんですが。
流石に、限界だったので、思い切って購入しちゃいました♪

PC090114.jpg
これで、来シーズンも安心♪

PC090117.jpg
気持ちを入れて、水辺に立ち続け鱒よ~(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

Orvis 7'11''(SEVEN/ELEVEN)

01_PB070219.jpg
吉見屋さんから、相棒が帰って来ました♪

02_PB070217.jpg
リペアされて、いい感じ♪♪
(吉見屋さん、ありがとう御座いました!)

03_PB070221.jpg
もう大分、くたびれたロッドですが・・・
自分の渓流は、やっぱりこのロッドじゃないと。
岩魚、山女魚、そして、虹鱒まで。
これからも、一緒に水辺に立ち続けたいと思い鱒(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

G-SHOCK GW-9300-1JF

16年間使って来た、G-SHOCKがとうとう、逝かれました。
16年前、釣り道具として購入。いつも一緒に、水辺で素敵な時を刻んで来ました・・・

PB080131.jpg
新しいG-SHOCKを新調しました♪
僕は、まだまだ、水辺に立ち続け鱒よ~(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

Anglers-Designアドバンスウェーディングシューズ

PC060030.jpg
今シーズンから使用している、Anglers-Design製ウェーディングシューズです♪
渓流、本流、バッチリだと思い鱒(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

TSR131108~レストア完了♪~

P2230001.jpg
TSR131108をレストアして貰いました
フライフィッシングショップROSE(ロゼ)さん、有難う御座いました♪

芦ノ湖、中禅寺湖、朱鞠内湖に通い続けた日々・・・
もう、すっかり昔のことの様な気がしますが。
それは、僕達の輝かしい時でした・・・

すっかり、旧世代のロッドになってしまいましたが、
今シーズンもこのロッドと一緒に、湖で凸り鱒よ~♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»