プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


車中泊のふとん?

DSC01387.jpg
今回の芦ノ湖釣行の車中泊では、WILD-1オリジナルのシュラフ(確か-8℃までだったかな・・)を新規投入しいていました。実は、前回の芦ノ湖釣行で風邪を引いちゃったので、釣行後、即購入していました。
で、使用した感想を言うと、これは、もう、布団感覚のシュラフですね♪。薄着で入って、眠ると、ぐっすりちゃんでした。もう少し暖かくなれば、いつものモンベル4シーズンを使いますが、しばらくは、この布団で、車中泊が快適っす♪♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

これがあれば快眠?

DSC01240.jpg
最近、車中泊がちょっぴり楽しくなって来ました♪。今日、しばらく釣り謹慎中のNさんから、車中泊には、キャンプ用低反発マットが使えるかもと教えられ、早速、引っ張り出して来ました。今週末はぐっすり眠れるかな(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |