プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津大川(2014年12月30日)~雪の大川~

01_PC300026.jpg
この日は、一日、雪でした。足先がしびれる程、水温は低い状態でした(^^;

02_PC300029.jpg
朝からあちこちやりますが、

03_PC300045.jpg
生命反応はまったくありません・・・

04_PC300041.jpg
それでも、

05_PC300039.jpg
ただ、ひたすら、

06_PC300049.jpg
流し続けると・・・、

07_PC300036.jpg
来ましたあ!!

08_PC300037.jpg
厳しい会津の冬を耐える。

09_PC300035.jpg
逞しい虹・・・

10_PC300050.jpg
雪の中。僕は、とても満たされた気持ちになっていました・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

会津大川(2014年11月22日、23日)~ウェット三昧っす♪~

01_PB220066.jpg
今回は、会津大川です。上流部と、

02_PB230069.jpg
下流部で、ウェット三昧っす♪

03_PB230068.jpg
下流部のリバーキーパにも、久しぶりにお会い出来ました♪

04_PB220014.jpg
流れから、

05_PB220013.jpg
ガツンと、

06_PB220017.jpg
グッドコンディションが、

07_PB220010.jpg
出てくれます♪

08_PB220025.jpg
釣った、素晴らしい虹を、

09_PB220030.jpg
惚れ惚れと、眺めるのも、大川の楽しみ♪

10_PB220035.jpg
久しぶりに、ウェットの釣りの感覚が戻った気がして・・・

11_PB220052.jpg
夕方、虫が出始め、流れをイメージ通り流して、「ここで出る!」と確信した瞬間

12_PB220048.jpg
ガツンと来ました。完全無欠のコンディションの虹でした・・・

13_PB220065.jpg
最後は、小さいながらも、ワイルドなおちびちゃんが出てくれました(笑)

14_PB230071.jpg
帰りは、矢板のラーメン屋麺丸で、ご近所三人衆の二人と合流♪
二人共、408CLUBで爆釣だったそうです。
僕は408CLUBでいつも釣れないんですが・・(^^;

相変わらず、小物おじさんなアタシですが(^^;、
「最後の冒険」を終えて、更に「フライフィッシング」が楽しくてしょうがないっす♪
伸び代はいくらでもあるので(笑)、湖、本流、渓流、もう楽しみ超満載っす(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

会津大川に行って来ました♪

PB230069.jpg
大川に行って来ました♪
「最後の冒険」を終えて・・・。
久しぶりに、ホーム大川で、ウェットを思う存分、楽しんで来ました(^^
詳細レポは別途UPしま~す♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

会津大川(上流部)へ行って来ました♪

PA110043.jpg
久しぶりに、ホームの大川へ行ってきました。
一日中、笑い転げながら、釣りしちゃいました♪
詳細は別途、UPしま~す(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

2014本流(会津大川4月19日)~桜の頃~

01_DSC04358.jpg
今週も会津大川でした。まずは、KRIVER'Sさんに伺って。

02_DSC04359.jpg
KRマスターさんから、いつもの様に、アドバイスを頂いて♪

03_P4190004.jpg
その通り流すと、アタリが取れるようになりました♪
しかし、のりません・・(^^;

04_DSC04344.jpg
会津は、

05_DSC04353.jpg
桜の季節でした・・

06_P4190006.jpg
願わくは、

07_DSC04342.jpg
花の下にて春死なん

08_DSC04343.jpg
そのきさらぎの

09_P4190007.jpg
望月の頃

10_DSC04347.jpg
今年も、会津で春を迎えることが出来ました♪
雪が多かった今シーズン、会津大川はとても良い流れになっています。
これから、もっともっと、本流の楽しい釣りが出来そうです(^^

僕は、ここで、一旦、会津を離れて、「2014渓流」を始めることになります。
いよいよ、僕にとって、極めて高い、そのハードルへチャレンジしようと思い鱒♪
湖を始めた時、本流を始めた時、それと同じくらい、いやそれ以上に。
新しいチャレンジを前に、僕の胸は、今高鳴っています・・・

「願わくは花の下にて春死なん
   そのきさらぎの望月の頃」(西行)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»