プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




栃木の川(2012年6月30日、7月1日)

01_P6300355.jpg
UPが遅れましたが(汗)、先々週は栃木でした。すがすがしい空気の中、美しい川で、のんびり釣りでした♪

02_P6300354.jpg
46Cmのファイターの虹さん。今回もウェットの釣り方で新しい発見がありました。虹くん、有難う♪

03_P6300359.jpg
綺麗な山女魚ちゃん(26Cm)♪

05_P7010361.jpg
408クラブにお邪魔して。

06_P7010362.jpg
遠征で使用するウェットフライを、頂きました♪(管理人さん、いつも有難うござい鱒!!)

僕のホームである栃木、やっぱりいいですね~♪

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖の全エリアのC&Rによる解禁、そして、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

栃木の川&キャスレ再開(2012年6月9日、10日)

P6090299.jpg
土曜は栃木の川でした。いつもの様に、小物が一匹で修了~♪

DSC03469.jpg
日曜は、キャスレ。まずは、近所のWILD-1へ。夏のキャスレとちょっとしたイブニング用にと、ウェーダを購入♪。透湿のお手頃価格のリバレイのウェーダをゲット。

DSC03470.jpg
ウェーダの長靴部分は、フィットする様になっていました。簡単な場所のウェーディングなら、川でも使用可能そうです。リバレイなので、ソール張替や穴修理のアフターケアも安心です。

P6100300.jpg
早速、新しいウェーダと、長い竿と短い竿を持って、野池へ。

P6100301.jpg
久しぶりのキャスレでへとへとに・・。先生の言う通り、継続して練習しないとダメだと言う言葉の意味が良く分かりました(滝汗)。さあ、だめだめなキャスティングを何とかしないとっす♪

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖の全エリアのC&Rによる解禁、そして、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

相変わらず、準備は楽しいっす♪

DSC03466.jpg
念願が叶って、正直、まったりモードでしたが、次の目標も少しだけ見えて来ました。遥か遠くにある目標ですが、やっぱり、スペイが好きなので前進あるのみっす♪。練習の場所とスケジュールも大体決めたし。まずは、土曜日は釣りに行きまあす。もちろん、これも、僕にとっては大事な練習です(^^♪。


 | BLOG TOP | 


