プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


308CLUB オープン♪(2012年9月22日)

01_DSC03783.jpg
308CLUBのオープンに行って来ました♪
リンゴ園を抜けて行くと・・

02_DSC0376<br />7.jpg
308CLUBに到着!
お~!、いい感じじゃないですかあ~♪

03_DSC03766.jpg
408CLUBのつもの常連さんにも、お会いして♪

04_DSC03771.jpg
水路は、クレソン畑。水質もいい感じですよ~。

05_DSC03778.jpg
管理人さん(オープン準備お疲れ様でした!)

06_DSC03782.jpg
オーナ(オープンおめでとうござい鱒!、本当に、釣りXXですねぇ~笑)

07_DSC03770.jpg
オーナの事ですから、308CLUBも、408CLUB同様、居心地のいい場所にしてくれると思います。
ご家族を連れて、のんびり、気分良く、釣りが出来ると思いますよ~♪。

308CLUB紹介動画


【おまけ】
08_P9210446.jpg
今回は、栃木のホームでも、のんびり、お魚さんと遊んで来ました。
会津本流もチャレンジしましたが、今回もお凸でした・・汗。美味しそうなランで、大物さんがばんばん、ライズしていたんですが・・、やっぱり腕ですねぇ~(^^;

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |