プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


川メシ(6月14日 本谷)~フィッシュバーガー ランチプレート♪~

P6140079.jpg
先日の本谷。フィッシュバーガーのランチプレートにしてみました♪
結局、いつも通りのコンビニランチなんですが・・・滝汗
上流部なので、もちろん、周辺には民家も無いんですが、なぜか、清潔なロッジには、電子レンジも、キッチンもあるし・・・(笑)。ここ(本谷)は、本当に最高っす♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

川メシ~やっぱりコンビニランチ(^^;~

P5100026.jpg
一応、バーナーも持ってるし、ケトルや鍋も持ってるんです・・・。
でも、山奥の川の近くですが、電子レンジが使える場所があったりするんです・・・(笑)
そういう訳で、あいも変わらず、コンビニランチ♪
川の近くで摂ると、コンビニランチが、なんだかとてもリッチな食事と感じるのは、私だけでしょうか♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

川メシ・湖メシ(野菜たっぷりラーメン)

川メシ・湖メシです。
僕にとって、川メシ・湖メシは、釣りの楽しみの中でも、とても重要な位置を占めてます。
ほとんど、釣れない事が多いので、楽しみは自然と、食事の方へ・・・(^^;
いつも、簡単なラーメンぐらいです。でも、水辺だと最高に旨いっす!
今シーズンは、少し、レパートリーを増やしたいと思って鱒。出来れば健康志向で、野菜も摂らないと・・
もちろん、釣りの合間なので、料理とは呼べない、超簡単なもので・・・(笑)

P3150077.jpg
今回(芦ノ湖)は、コンビニで売っている野菜パック(約100円)とラ王(濃熟とろ豚骨
)。ケトルに水と野菜を入れて沸かして。

P3150081.jpg
ラーメンに注いで、4分待てば、出来上がり♪
野菜たっぷりラーメン、マイウ~で御座いました(^^
あれ?、単なるラーメンですね・・汗

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |