プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




加賀FA(2016年12月29日)~加賀道場で釣り納め♪~

年末。加賀道場へ、釣り納めに行って来ました♪

01_PC290181.jpg
Nさん

02_PC290180.jpg
Kさん
久しぶりに、ご近所三人集、集合っす♪

03_PC290171.jpg
釣り開始。苦労しましたが、なんとか釣れました(^^

04_PC290182.jpg
Kさんも、相変わらず、コンスタントに釣っています。

05_PC290173.jpg
ポツポツと

06_PC290175.jpg
なんとか、自分も釣れました♪

07_PC290184.jpg
のんびり、ランチ♪
(Nさんだけは、午後、なんとか釣ろうと作戦を考えていた様な・・・笑)

08_PC290188.jpg
この日は、吉見屋さんの方々も来ていて、釣り場も、とても、のんびり楽しい雰囲気でした♪

09_PC290190.jpg
午後もゲラゲラ笑いながら釣りしてました。

10_PC290189.jpg
Nさんも釣れて。

11_PC290191.jpg
とっても、楽しい一日でした♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

加賀FA(2016年12月10日)~加賀道場で雑巾掛け♪~

01_PC100131.jpg
今回は、Kさんと一緒に、加賀道場で雑巾がけっす♪
釣り開始!!

02_PC100125.jpg
いきなり、Kさん釣ってます(^^;

03_PC100128.jpg
更に、Kさん連発!!

04_PC100133.jpg
午前中、Kさんの竿、曲りっぱなし
(やっぱり、この人凄いっす(^^;)

05_PC100138.jpg
ランチ&ティータイム♪

06_PC100140.jpg
午後も予想通り、

07_PC100143.jpg
Kさんの竿曲がりっぱなし・・・(^^;

08_PC100144.jpg
ビッグワンを

09_PC100146.jpg
キャッチ!!

10_PC100120.jpg
そして、アタシもなんとか、ゲット!!(^^;

一日、二人でゲラゲラ笑いながら釣りしてました。
雑巾掛け、最高っす!!(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

加賀FA(2016年11月12日)

01_20161112_104537.jpg
今回は、難攻不落の加賀FAです(笑)
僕以外は、みなさん、釣れてるんですが・・・(^^;
Kさんから、大丈夫、釣れます。
と、励まされて、釣り開始!

02_PB120106.jpg
そして、Kさん

03_20161112_110408.jpg
連発・・・
そして、隣の人も釣れて。
やっぱり、釣れないのは自分だけ・・・(^^;

それでも、引張続けると・・・

05_20161119_153201.jpg
来ちゃいましたあ・・・・!!
何とかキャッチしましたが、ファイトで疲れて、腕手が上がらない・・・(笑)
「よっしゃあ!!」
思わず、叫んでしまいましたあ(笑)

06_20161112_184926.jpg
釣りの後は、温泉に行って。
締めは、いつもの共栄ラーメン。超まいうーで御座いました(^^

今回の雑巾掛けも、とても、勉強になりました!
来シーズンの湖でも、ひたすら凸り続ける、強いハートが出来てきたかな♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

加賀FA(2016年2月27日)~湖の雑巾掛け♪~

今回は、ご近所三人衆のKさんと、加賀で雑巾掛けでした。
思えば、昨シーズン開幕前の加賀。
まったくカスリもせず、夕方のワンチャンスにビッグワンを、痛恨のバラシ・・・
夕方の加賀に、アタシの「あ゛~!!!」という、絶叫が響き渡りました・・・(笑)
以来、ご近所三人衆のKさんとNさんとリベンジを試みるも、加賀で連戦&連敗。

「今回は、絶対大丈夫ですから」というKさんの言葉を信じて

朝、到着すると・・
01_20160227_090529.jpg
右側の釣り人が、爆釣!!(^^;

02_20160227_090749.jpg
左側の釣り人も、大物を爆釣!!(^^;

うーん、凄すぎると思っていると、凄腕のFさんとOさんでした・・・(納得)

03_20160227_080017.jpg
そして、Kさんも、爆釣!!(^^;

やはり、釣れないのは、アタシだけ・・・滝汗
悩んでいるアタシに、Oさんがアドバイスをくれました♪

すると・・
04_20160227_111311.jpg
早速、ビッグワン!!来ちゃいましたあ!!!
かなり、テンパりましたが、最後はKさんにキャッチして貰いました♪
思わず、
「よっしゃあ、やったああ!!」
絶叫してしまいました(笑)

05_20160227_170909.jpg
今回は、みなさんのおかげで、連敗ストップ出来ました♪
(ありがとうございましたm(__)m)
今シーズンも、湖の釣りが楽しみですね♪

06_20160227_183849.jpg
最後は、加賀の釣りの後のお約束。
共栄ラーメンで締めました♪
いつもに増して、まいうーでした(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

加賀FAに行って来ました♪

今週は、加賀FAで、湖の釣りの雑巾掛けでした。

20160227_111311.jpg
偶然、OさんとFさんにお会いし・・・
ようやく、加賀の連戦連敗記録をストップ出来ました♪
詳細レポは別途UPしま~す(^^

 | BLOG TOP | 


