プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


芦ノ湖特別解禁+スペイ講習会(2011年2月26日、27日)

P2260211.jpg
週末はKさんと一緒に、芦ノ湖特別解禁→小山宿泊(佐野ラーメン♪)→スペイ講習会(今市)てな、スケジュールでした。結構、盛りだくさんでした♪
えー、それでは、芦ノ湖特別解禁のレポです。
P2260212.jpg
綺麗な景色ですねぇ~♪

P2260213.jpg
カップラーメンも美味かったなぁ~♪♪

P2260214.jpg
音楽で、まったり~♪♪♪
そして、お魚さんも・・・、てなことは当然無く、予想通りの凸っす(^^;。
キャンプ場前に入ったんですが、両隣のルアーの方も釣れてました。沖のボートの方も釣れてました。
簡単に言うと、周りは釣れてて、私だけ~で御座いました。つまり、問答無用で原因はあたしの腕です・・・。アタリも数回あったし、強い風が吹いた時もアタリが取れて、来そうだったんだけどなぁ~・・。

DSC01232.jpg
リベンジを誓いつつ、佐野に取って返して、共栄ラーメンさんのネギラーメンです。
DSC01233.jpg
味は、おだしの効いたあっさり味噌で、参りました。本当に旨いっす♪

DSC01236.jpg
小山のホテルでKさんと本日の反省会です(^^。

DSC01237.jpg
ビールを飲んで、落ちるように寝て。

DSC01238.jpg
翌日は、サーフェスさんのスペイ講習会です。

P2270224.jpg
及川先生のキャストは本当に綺麗です。とても、自然に自由にラインを操っている感じです。

P2270225.jpg
今日は、いっちー師匠が、来てくれました。ちょっとだけ、記念撮影させて頂きました(^^。
【スペイ講習会後記?】
今日は、最初から窪田先生に指摘を受けて、この一か月間別方向に行っていたことが分かり、凹んでいたのですが、いっちー師匠、及川先生、ゴローさんからの暖かいアドバイスを受けつつ、最後に窪田先生にしっかりチェックして貰い、少しだけ、起動修正が出来ました。これだけ物覚えの悪い不器用な生徒も珍しいと思うのですが、先生に感謝です。そして、いっちー師匠、有難うございましたm(__)m。お蔭で、緊張が少し取れて練習が出来ました♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»