プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUBで作戦会議?&スペイ講習会 (2011年4月23日、24日)

DSC01529.jpg
サーフェイスさんを後にして、408CLUBへ。思えば、この場所で、スペイでの実釣を覚えました。サーフェスさんのスペイ講習会に行くきっかけも、408CLUBでした。

DSC01524.jpg
BROOKブラザーズ(左:管理人さん、右:Oさん)です。お二人とも、凄腕のフライフィッシャーですよ~♪。今回の釣果の報告やら、中禅寺湖情報を聞いて、勉強して来ました♪♪。408CLUBは、僕にとっての学校っす。秋からまた、集中講義を受けに行かないとね(^^。

P4240124.jpg
翌日は、サーフェスさん主催のスペイ講習会。クランの先生方、ゴローさんに、指導して頂きました♪

下の写真をクリックして、詳細レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

DSC01560.jpg
今年から始まった、僕のフライフィッシング第二幕(スペイ編)ですが、1stステージの芦ノ湖は本当に色んな発見や出会いがあって、予想以上にワクワクする経験が出来ました!。2ndステージ中禅寺湖も、メモリアルフィッシュとの出会いも果たせました。これから、更に、どんな出会いが待っているのか、ワクワクドキドキっす♪♪。芦ノ湖のお魚も、中禅寺湖のお魚も、凄いのが良~く分かりました。そして、なにより、スペイでの釣りが最高に楽しいっす。キャスティングは相変わらずへなちょこですが、多分、一生、勉強して行くと思います。今はまだ、スペイキャスティングの入り口すら見えない状態ですが、最後は、スペイキャスティングの入り口付近まで辿り着いて、絶命という感じでしょうか♪♪。スペイに出会えて良かったっす!(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»