プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


愛車とお別れっす~僕の釣り車遍歴~

DSC01904.jpg
僕の場合、一番高価な釣り道具は、車です。
11年間、釣りの相棒だったアコードワゴンさんですが、6月に湯の湖を通り過ぎたところで、オーバーヒートで往ってしまいました。我が家に置いておいたのですが、先週末、ディーラさんに引き取られて行きました。
走行距離は、17万Kmでした。思えば、西は岡山、北は北海道まで、釣りの為に、良く走り回ってくれました。
気が付けば11年間一度も故障無しでした、「無事、これ、名馬なり」って感じです。
正直、あまり期待せずに購入したんですが、気が付けば、僕の30歳代の、楽しい釣りの想い出がたくさん詰まった車になっていました。ありがとう、アコードワゴンCF6!。

僕の釣り車遍歴は、
①20歳代・・・USアコードワゴン
②30歳代・・・アコードワゴンCF6
③40歳代・・・??
って感じです。

いよいよ、僕の40歳代の釣りの相棒となる車が、来月来ます。また、楽しい釣りの想い出が詰まった車にしたいっすね♪(^^。

 | BLOG TOP |  NEXT»»