プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


奥日光湯川(2011年9月24日)~相棒と初釣行~

DSC02203.jpg
今回は、相棒(シャトル)との初釣行です♪。フィールドは、奥日光湯川です。気が付けば、今年初めての湯川(^^;。禁漁前に間に合って、良かった~(^^。ご近所に住む、KさんとNさんとの釣行です。

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

相棒(シャトル)との初釣行は、お気に入りの奥日光と決めていたのですが、思い出に残る釣行になりました(^^。
KさんとNさんのお蔭で、記念すべき初釣行で、楽しい想いでが出来ました♪
Kさんのレガシーには遠く及びませんが、シャトルは、イロハ坂の上りでもモータアシストのトルクが効いている様で?、楽に登っていってくれました。ちなみに、燃費は22.4Km/リッターでした、まあまあかな♪
次回は、408クラブ。相棒、また頼むぞ!(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»