プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


鬼怒川スクール&408CLUB(2012年1月22日)

NEC_0148.jpg
週末は、鬼怒川スペイスクールでした。やっぱり、先生のキャスティングは綺麗です!

NEC_0150.jpg
今回も、Nさんと、まごろくさんと一緒に参加して来ました。

NEC_0151.jpg
そして、夕方から408CLUBへ。久しぶりに、管理人さんにお会いし(^^。

NEC_0154.jpg
管理人さんのシングルハンドのスペイ、いやあ、上手いっす!

NEC_0152.jpg
そして、自分は、ジャンピングロールで、釣っていると。来ましたあ、今年、初めての一匹!かなり、引きましたよお~(^^。いやあ、やっぱり、釣りは楽しいっす♪

NEC_0156.jpg
今回は正直、身体はへろへろだったんですが、無理して、スクールと408に出かけて良かったです!
まだまだ、ハードワークは続きますが、元気を頂きました♪
開幕に向けて、今回スクールで教えて貰った内様を踏まえて、キャス練っす(^^。408で結果も出たし、少しだけ安心しました。
仕事が一段落したら、408へ通わないと。もちろん、今年も開幕前に、管理人さんから、「本気釣り」の講義を受けないといけませんからね♪(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»