プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


芦ノ湖(2012年3月24日)~心は折れませんでしたが、ロッドを・・~

今週も、またまた、芦ノ湖っす♪。
今シーズンは、昨年に比べると、正直、自分でもびっくりするぐらい、お魚のアタリが取れている気がしています。
理由は色々あると思いますが、TSR131108とスリーセクションラインが、自分には合っている気がしているんです♪
今週も、相棒(TSR131108)で、釣るぞ~!(^^。

DSC03002.jpg
最近、ガソリン高騰ですが、シャトルの燃費に免じてと、言い訳しつつ、千葉からはるばると通ってます(^^;。

DSC03003.jpg
カッパの乾燥や、諸々を考えて、今回から、助手席にカバーを投入っす。

DSC03029.jpg
朝から、強い向かい風で、ドM魂に火が点き、投げ続けていると(じぇーんじぇーん、飛びましぇんが・・汗)、ビガビガの40オーバ幅広さんが来ました。うーん、やっぱり、相棒(TSR131108)っす♪。

更に、キャスティングを続けていると、「バキっ」という音が。ティップ先端が折れてます(涙)。
普通に折れる筈が無いので、多分、自分が何か、しでかして、弱っていたんだと思います・・・。
早速、釣り場から、岡崎のスギサカさんのお店に電話すると、即、折れたロッドと保証書を送って貰えれば、来週末の釣りに間に合うように、修理してくれるとのこと!。対応最高です!!。ビューンと東名と首都高を駆け抜けて、自宅に帰り、宅急便の最終便に間に合わせて、岡崎へロッドを送りました。
正直、今の自分は、相棒(TSR131108)以外で、芦ノ湖で釣りをしても、「迷い」が出てしまい、集中出来ない気がします。
それにしても、今回は、素早いスギサカさんのお店の対応に感謝感謝ですm(__)m。自分は完全にTSRのリピータっす。また、お小遣いを少しづつ貯めて、もう一本行きたいなあ~(^^。

【釣り人の権利と栃木県の観光を守る オンライン署名 協力のお願い】
中禅寺湖をはじめとする、栃木の釣り場の為に、署名のご協力をお願い致します。
http://www.shomei.tv/project-1917.html


にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»