プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


犀川解禁(2013年2月16日、17日)

さあ、いよいよ、犀川解禁。そう、シーズン開幕っす♪

01_P1310003.jpg
音楽を聴きながら、犀川へ・・

冬の寒さが来ると
星のない夜が昼を覆うだろう
陰った太陽のもと
僕らは冷たい雨の中を歩くだろう

でも夢の中では
僕には君の名が聞こえる
夢の中では
僕らは再会するんだ

海や山が崩れ落ち
日々に終わりが来ても
暗闇のなかで君が僕を呼ぶのを聞いて
僕はそこに行って
戻ってくるんだ
~「一行の離散」より~

02_P2160003.jpg
まずは、メジャーポイントに入りますが・・・。うーん、異常なし。

03_P2170006.jpg
場所を変えて、やってみますが・・・。うーん、やっぱり、異常なし・・。

04_P2160004.jpg
冷えた体を「ほりでーゆ~四季の郷」で温めて、気分良く就寝♪

05_P2170005.jpg
朝、寒さで目覚めて、外気温を確認すると、マイナス13度!!(滝汗)
車中泊、気を付けないと、マジやぱいっす・・・・(^^;

06_P2170011.jpg
凍ったウェーダを履いていると、あれ?、見覚えのある車が目の前に・・
なんと、まごろくさんです!来ちゃったそうです・・って、関東からはるばる、犀川まで・・(笑)

07_P2170022.jpg
この日も二人仲良く、坊主で終了~(笑)
いよいよ、長いトンネルに入ってしまった気が・・・。
いつの日か、出口にたどり着けると信じて、坊主記録を更新しちゃいますよん♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»