プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津大川(2013年4月20日、21日)~雪桜♪~

01_P4200002.jpg
今回はのんびり出発。会津に向かう途中、栃木の本流で一流し。絡んだラインを解いていると、ポケットからフライが大量に流れてしまって・・・汗。急遽、408クラブでフライを補充!。管理人さん、助かりましたm(__)m。

02_P4200005.jpg
まずは、会津大川上流で、腕慣らし。

03_P4200008.jpg
とりあえず一匹釣って、ひと安心。その後、一匹掛けましたが、痛恨のバラシ・・・(涙)

04_DSC04137.jpg
会津若松のKRIVER'Sさんで、K-Rマスターさんに明日の相談をして♪
そして、就寝♪

05_DSC04139.jpg
目覚めると、雪が深々と・・・汗

06_DSC04141.jpg
雪と桜、これも、いいかも♪

07_P4210010.jpg
ドM魂に火が点き、チャレンジしましたが、・・・撃沈(笑)

08_P4210011.jpg
イチローさんにも、一年振りにお会いし、色々、アドバイスを頂きました♪

09_P4210012.jpg
会津大川(阿賀川)第二C&R区間会津若松エリアは、やっぱり、最高です(^^。
K-Rマスターさん、イチローさん、Kさん。
熱い想いを持ったリバーキーパーが、僕たちフライフィッシャーを優しくサポートしてくれますよ。
みなさん、是非♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»