プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUB(2014年2月15日)~大雪の408CLUB~

00_DSC01104.jpg
3年前。朱鞠内湖で惨敗して帰ってきた僕達。偶然、408CLUBを訪れました。そして、オーナーから、説明を受けて、「ここが待ち望んでいた場所」だと直感しました。408CLUBと出会っていなければ、僕達は、湖と本流で夢を果たせなかったと思います。
そして、今シーズン、「最後の冒険」へ旅立つことも無かったと思います・・・
ではいつもの調子で♪

01_P2150012.jpg
千葉を出発した時は、雪はそれほどでもなかったのに・・・。ここは豪雪地帯?(滝汗)

02_P1260016.jpg
まずは、頼んでいたものをゲット♪
今シーズン、岩手の渓流で使うネットです。「國ネット」、むちゃくちゃ、素敵です♪

03_P2160052.jpg
いつもの様に、管理人さんから、タイイングの駄目出しを頂いて(^^;

04_P2160051.jpg
いつもの色紙を眺めながら、嫌な、予感がしたり・・・(^^;

05_P2150028.jpg
焼肉パーティをしたり♪
え、今回の釣果ですか?そうです、釣りをしに来たんですよね・・汗

06_P2150015.jpg
雪を掻き分け(^^;

07_P2150022.jpg
なんとか、エントリーポイントに辿り着くと・・

08_P2150024.jpg
え?、お客を差し置いて、釣ってるKYな御仁が・・(笑)
そして、私も、ドM魂全開で、頑張っていると・・・
<<詳細レポを下記のデジブックでご覧下さい>>



09_DSC01114.jpg
僕は、今回、雪と冷たい暴風の408CLUBで、自分の実釣スタイルを完全に思い出しました。

10_P2150002.jpg
決して恰好良くないけど。決して諦めず、全力で、泥臭く、一匹を求めるのが、僕の釣りのスタイル。

11_DSC04326.jpg
今シーズンも、408CLUBで鍛えたこのスタイルで、全速力で駆け抜けようと思い鱒♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»