プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




いよいよ、シーズン開幕♪

DSC04833.jpg
いよいよ、シーズン開幕っす♪
ここ数日の連夜、超不器用なアタシがなかなか上手くならないフリーノットの特訓でした(^^;
このままだと、解禁に間に合わないなあと思って、一昨日、釣りビジョンのタイイングルーム4を観ていたら・・・
「カヌーマンノット」というかなり簡単なノット方法が紹介されていました!!
とりあえず、カヌーマンフリーノット100本ノックをやったら、なんとか実釣に使えそうです♪(^^

という訳で、とっとと寝て、出撃です!
もちろん、解禁日直前は、あの釣り場で最後の特訓です。
さあ、今シーズンもアクセル全開で行き鱒よ~。

僕が理想とするフライフィッシングの容(かたち)に近づくために。
僕が愛するその庭の水辺に。
僕は、ずっとずっと、立ち続けたいと、強く強く、思っているんです♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


