プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ゴット・スピードジャケット(FOXFIRE)

湖・本流のレインジャケットは、本当に大事なアイテムですよね。
僕にとっては、釣果を左右するアイテム。
自分は釣りの技術がまったく無いんで、道具に頼るということなんですが・・滝汗

DSC01563.jpg
現在使用している、ゲイルブレイカージャケット(FOXFIRE)(写真は購入当時)
4年間、過酷な環境でみっちり働いてもらったので、そろそろ限界に近いです(^^;

PC010005.jpg
実は大分前に、新しいレインジャケットを調達していました。

P4150002.jpg
ゴット・スピードジャケット(FOXFIRE)。

ゲイルブレイカージャケットを購入した頃が、もう大分昔の事の様な気がします・・・
あの頃の僕は、何が「真(まこと)の成功」かも理解せず、メジャーフィールドで「偽(いつわり)のそれ」を追い続けていただけだった様な気もします。あれから4年。僕が「真の成功」(God-Speed)の意味を理解出来る様になったのかは分かりません。
ただ、言えることは、
一年一年を大切に。このジャケットを着て、ホームの水辺に立ち続けたいと思います・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»