プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




「奇跡のテイルウォータ」(2016年2月20日)~マッチングザハッチ♪~

今週も奇跡のテイルウォータっす♪
先週も、虫が結構出て、かなり春っぽくなっていたので。
今週は、ライズフィッシングを期待して・・・・

01_P2200002.jpg
天気は、曇りから雨の予報。
朝から気温は上がりませんが、気温はそれ程、低くなく。ユスリカが安定して出ていました。
絶対、雨が降る前に、チャンスがあると信じて、川を歩きます。
すると、ようやく、プール流れ込みで、ライズを発見!!
20番ミッジフライを流すと、すーっと、ゆっくり、ライズ!!!

02_P2200008.jpg
スリリングなファイトの末、キャッチ~!!
もう、大満足状態でした・・・
すると、雨がパラパラ降ってきました。
雨が降り始める直前に、マッチングザハッチのワンチャンスをものに出来ました♪

03_P2200024.jpg
続いて。瀬を狙ってみることに。

04_P2200011.jpg
すると、ガツンと

05_P2200012.jpg
来ちゃいましたあ~!!

06_P2200019.jpg
素晴らしいコンディションの一匹♪

07_P2200020.jpg
今シーズン初の山女魚にも出会えて♪

08_P2200033.jpg
雨の中

09_P2200032.jpg
ほんの少しだけ、近づく春を感じた一日でした♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


