プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今シーズン最後の湯川釣行(2010年9月26日)

先週末は、禁漁前の最後の湯川に行ってきました。
秋晴れの素晴らしい天気で、のんびり湯川で釣りをして来ました。さてさて、釣果は・・
レポは、下の写真をクリックすると見れます。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山
赤沼茶屋から望む男体山
赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山赤沼茶屋から望む男体山

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした。

ご無沙汰してます。
最後の湯川 お疲れ様でした!
行ってみたいですね~ブルックも生で見たことがありませんし・・・

この川でライズしている魚を見るだけでも楽しそうですね(^^)

Re: お疲れ様でした。

こんばんは、山紫水明さん。
有難う御座います!。
湯川は、そこに居るだけで満足出来る川だと思います。
機会があれば、是非。心優しい綺麗なブルックが迎えてくれます。
たまには、坊主もありますが。。(^^;

こんばんは

初めて書き込みさせていただきます。いつもご訪問頂いてありがとうございます。
今シーズン最後の湯川のレポを拝見しました。写真がとてもいいですね。フライはやらないけれど、行くたびに湯川は写真に収めてきます。Lightboxはカッコイイですね。
新しいデジイチはいかがですか?自分は初期のkissデジなので、ゴツくて重いのが難点。
そろそろ紅葉のシーズンですね。紅葉レポ楽しみにしています。

Re: こんばんは

mizunaraさん、書き込み有難う御座います。今年は奥日光の自然について、少しだけ視野が広がった気がします。mizunaraさんのblogの写真と説明のお陰です。デジイチ初心者ですが、少しづつ勉強して行こうと思っています。だだ、デジイチだと、写真の構図が自然に決まり、コンデジとこんなに違うものかと、驚いております。紅葉の撮影、いまから楽しみにしています。早起きして、いろは坂を越えないと。。(^^;。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/100-0cd37430

 | BLOG TOP |