プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


八千穂レイク1日目(2010年10月9日)

DSC00265.jpg
3連休は八千穂レイクに行って来ました。初日は雨でしたが、2日目は晴れて、楽しい釣りが出来ました。NEX-5を持って、白駒池も散策しましたが、構図であれやこれや悩む時間が楽しかったです。八千穂レイクで撮影されている達人の写真を見せて頂きましたが、とても参考になりました。ちなみに、モデルは釣りをしている自分でした(^^;。

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー
ダミー
ダミーダミーダミーダミーダミーダミー


にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/108-4f6e1f10

 | BLOG TOP |