プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


東北フィッシングパーク~釣り大会~

今日は東北フィッシングパークでした。
今日も少し寝坊して、着いたのは9時半近くでした
(やっぱり、釣りで早起きが出来なくなってる。。)
準備して、受付に行くと、釣り大会に参加しませんかと
言われたのですが、通常料金で参加できると聞いて、思わず
参加しました。(^^;

11時30分までに、3匹の合計サイズで競うルールでした。
当然、自分は入賞さえ出来ずに、あえなく終了(_ _;)
釣りで競技をするのは生まれて初めだったんですが、
結構、楽しかったです!
ふるまってもらった、お雑煮もとても美味しかったです。

引き続き、午後も釣りをしていました。
真っ赤な婚姻色が出た綺麗なニジマスが釣れました。
ここは、KSF(すでに閉鎖していますが)に負けず劣らない、
管理釣り場だと、今日感じました。KSFはC&Rだったので、
ニジマスはほとんどヒレピンで、管理人さんもとても親切でした。
仙台に来て、近場に良い管理釣り場があって、とても幸せです。(^^)
おろしたリールは結構良い仕事をしてくれました。良い買い物でした。
P1030004.jpg

P1030005.jpg

P1030007.jpg

P1030008.jpg

P1030010.jpg

P1030012.jpg

P1030015.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/11-6ab1ead7

 | BLOG TOP |