プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


紅葉の奥日光~龍頭の滝~(2010年10月16日)

DSC00312.jpg
先週末に紅葉の奥日光に行って着ました。朝真っ暗な時間に自宅を出て、7時前にいろは坂を上ったのですが、明智平のパーキングは既に車で一杯(^^;。噂通りの状況に少しビビリました(^^;。急いで、龍頭の滝を目指しますが、更にビビることになりました・・・

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

湯川散策へと続く。。。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

竜頭の滝スゴイですね!
もちろん、カメラマンの人集りが(笑)
charさんもしっかりその一員になてたんですね。
でも、紅葉もいい感じじゃないですか!
続きが楽しみです♪

そして、しっかりロッドも持ってったんですね(爆笑)

こんにちは。

奥入瀬とはまた違い力強い感じの山と水ですね。
やはり少し離れると異国という感じがします。
男性的と言う感じでしょうか、奥入瀬の女性的、(私だけがそう感じているかも)と対照的な魅力がありそうです。一度訪れてみたいです。
でも、凄い人ですね(>_<)

Re: タイトルなし

こんばんは、くどうさん。確かに、龍頭の滝の上流もですが、力強い流れです。流れ込んでいる湯川は水量のあるチョークストリームなので、流れ落ちるときに強い流れになっているのかも。奥入瀬は、青森から十和田湖へ毎年遠足に行くとき眺めていましたが、自分も女性的な流れだと思います。高低さのある激しい流れの印象は無いです。あー、秋の八甲田山、奥入瀬、良いですね!。もう、何十年行っていなんだろう・・(^^;。

Re: タイトルなし

こんばんは、Kenさん。はい、私もカメラマン集団の一員になっていました(^^;しかも、一枚撮って、速攻で逃げ出した来た負け犬カメラマンです(^^;。紅葉は更に上に上った金精峠が一番良かったかも。はい、ロッドも持って行きました。気がつけば、カメラとロッドが手放せない体です。完全に病気です・・(^^;。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/112-6753b14e

 | BLOG TOP | 


