プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


紅葉の奥日光~湯川~(2010年10月16日)

20101017title3.jpg
釣り旅の前は、良く音楽を準備します。今回は、一青窈さんの「ハナミズキ」です。もちろん、おじさんは若い人達の映画は観ませんが、秋の湯川で聴いてみたくなったので、前夜に携帯に入れて置きました。たまには、自然の中で、家族を想うのも気分かなと・・・。

20101017title1.jpg
龍頭の滝を後にして、赤沼茶屋から湯川に入ります。
湯川は「ズミの実」が見頃でした。湯川のフライフィッシャーなら、6月頃のズミの白い花の下で、ブルックの釣りが出来る事が至上の喜びだと思います。10年以上湯川に通っていますが、初めて、秋(禁漁期)の湯川に行きました。「ズミの実」の頃の湯川も良かったです。

20101017title2.jpg
青木橋の両端にある、大木(多分、ミズナラかな)も秋色になっていました。

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

大尻沼釣行へ続く。。。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
よろしければ、ポチっと御願いします「にほんブログ村フライフィッシングランキング」。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/113-9526c319

 | BLOG TOP |