プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


北海道釣行~準備編(フライなど・・)~

DSC00547.jpg
土曜日は天気が良かったのですが、ひたすら、タイイングしていました・・・・

DSC00548.jpg
でかくて変なフライを大量生産してしまいました(^^;(「わさ男」風フライボックス(意味不明))

P5220095.jpg
春のリベンジの為に準備していました。宿へ、釣り道具でぱんぱんになったダンボールも送りました。いよいよ、北海道モードに突入です。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

北海道

いいですね!北海道。。。観光でしか行った事が無いので是非、ロッドを出してみたいです。(^^)

でも子供の学費がかかり過ぎて現実化は難しいかな。。。

名前が。。。

あぁ~っ! 間違えて、↑名前が(笑)失礼しました。

Re: 名前が。。。

> あぁ~っ! 間違えて、↑名前が(笑)失礼しました。
缶コーヒのCMですね(爆)。当方はコツコツと、(誰かの)目を盗んでは?、北海道貯金を少しづつ積み立てています(^^;。本当のところは、カード払いでマイレージをコツコツ貯めてるのが大きいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/116-a4a7f196

 | BLOG TOP |