プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


朱鞠内湖釣行(2010年10月30日~11月3日)

朱鞠内湖に行ってきました。結果は・・・(^^;。

DSC00554.jpg
機内で目を覚ますと、北海道でした。

DSC00558.jpg
旭川から高速道路で移動(高速道路は無料でした!)
一日目は坊主(^^;。まあ、まだまだ、日はありますから・・・

PB010018.jpg
二日目はNさんが、掛けました。ファイト中。


PB010019.jpg
しかし、痛恨のバラしで、苦笑い(^^;(^^;。

DSC00568.jpg
今回の宿は、「レイクハウス」さんです。食事も美味しく、釣り人にとって、いたれりつくせりのお宿です。

DSC00564.jpg
食事も美味しいですよ。

PA310005.jpg
3日目は、魚っけはあったのですが、だめでした(^^;。4日目もだめでした(--;

PB010026.jpg
最終日は、一緒に渡った方が70Cmオーバを出しました。素晴らしい魚体でした。魚は確実に居ます。そして釣れます。やはり、腕なんです(^^;。

DSC00570.jpg
急いで空港に向かいます。飛行機出発20分前になんとか、搭乗手続きを済ませ、お弁当をかきこみます(^^;。

DSC00571.jpg
気づくと、朱鞠内湖の泥がズボンに付いてました。
さあ、来年もチャレンジです。返り討ちに会うな、きっと・・・。でも、なんだか、楽しくなって来ました。イトウさんも居たし、釣れることも分かったし。あとは腕だな(^^;。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

お疲れさまでした・・・。

大遠征お疲れ様です。
ボクもすっかり朱鞠内湖の魅力にハマり通っています。
今年はなかなか岸際にはいないようで・・・。
また、春のシーズンにチャレンジですね。
アメマスとは違う、重みと強さのあるファイト病みつきです。

イトウは遠かった??

こんにちは!
朱鞠内湖、惜しかったですね!でも1日で1回当たりがあるかないか、みたいな緊張感のある釣りって最高ですよね。何回も通い、戦略を作り、ようやく釣れた時の感動は忘れられないものです。私もそのプロセスが好きで湖のフライをやっている訳ですが、来年は一匹の重みを北海道で実感できることを期待しています。
一方私の芦ノ湖釣行ですが、宿で風邪が悪化し止む無くキャンセルとしました。無念。。

Re: お疲れさまでした・・・。

すやさん、こんばんは。
すやさんのブログのお蔭で、イトウ釣りの魅力を知りました。
春に再チャレンジです。いつかは、イトウとのファイトを
味わいたい・・・(^^;。
すやさんの様に、少しでも釣れるように、勉強です(^^。

Re: イトウは遠かった??

sagexp さん、こんばんは。
芦ノ湖釣行、残念でしたね。まだまだ、シーズンがあると思うので、また是非!。一匹の重み、良く理解出来ました。堪え性の無い自分が、五日間もひたすら振り倒せる人間だと、思いませんでした。嬉しい、発見でした。気が付けば、また新しいロッドとリールとラインが手元に・・。道具じゃ、無いってば(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/120-783bec4b

 | BLOG TOP |