プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


レイク湯崎~シューティングスペイ練習~(2010年11月14日)

DSC00580.jpg
今日は、レイク湯崎です。ここは、魚も綺麗ですし、バックが取れて、フライフィッシャーに嬉しい管理釣り場です。

DSC00581.jpg
駐車場はこんな感じ。

DSC00583.jpg
今日は、シューティングスペイのキャス練習。今までのスペイとは、また違うので、ちょっと、楽しみ。

DSC00582.jpg
休み休みで練習です。

DSC00586.jpg
大物さんもライズしていました。今日は、スペイの練習です、フローティングラインは持ってきていません。ライズ、狙いてぇ~(^^;。

DSC00584.jpg
練習していると、お隣に、達人がいらっしゃいました。色々、アドバイスを頂き、ちょっとだけ、投げれるようになりました。道東のおいしい情報も教えて頂き、とても楽しかったです。凄い、達人さんでした。本当に為になりました。

DSC00587.jpg
みなさん、釣りを楽しまれています。

DSC00588.jpg
結局フライを付けて釣りをしたのは、終了前の30分間のみ(^^;。ちびちゃんが、一匹来ました。来週はどうしようかな。え?、キャス練の後は、実釣でしょ、やっぱり(^^。
PS.通常のスペイも楽しいですが、シューティングスペイも楽しっかったです!。シュースペのスクール無いかな・・・。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/122-fc070063

 | BLOG TOP |