プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUB~東古屋湖の筈が・・・~(2010年11月20日)

PB200002.jpg
本日は2年振りの東古屋湖です。昼前に到着。準備をして、立ちこもうとしますが、ちょっと水位が高いようです。ちょっと、前進してすぐストップです(^^;。バックがほぼゼロです。未熟なシューティングスペイの為、バックがゼロは厳しい・・・(^^;。おまけに、周りはごみ(葦の枝など)が浮いていて、スペイには厳しい状況。

DSC00593.jpg
周りの釣り人も厳しい状況の様でした。

DSC00590.jpg
お魚の反応も無く、遅めの昼ごはんを、Nさんとのんびり取り、作戦会議。以前から気になっていた408CLUBに移動することにしました(^^;。

DSC00594.jpg
408CLUBはスペイOKとのこと(^^V。イブニング券を購入し、ポンドの説明を受け、俄然やる気に。

DSC00596.jpg
テラスから、回遊する魚(かなりデカい・・)と釣り人を眺めることが出来ます。多分、釣り人であれば、テラスでコーヒーを飲みながら釣りを眺めているだけで、幸せかも。

PB210003.jpg
シューティングスペイで、来ました。ダブルハンドを根本から曲げてくれる大物さんでした。K-BULLET SD#8にも魂が入り、一安心(^^。

PB210005.jpg
408CLUB、やっぱり、良いかも。

PB210006.jpg
更に、一匹追加。
408CLUBは、どちらかと言うと、バックがほとんど取れないのでルアー向きかもしれません。でも、フライも十分楽しめると思いました。魚のコンディションは最高ですし、とても居心地の良い管理釣り場でした。千葉から近ければ・・・・(^^;。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

東古屋湖は。。

こんにちは!東古屋湖はウェーディングには入れるところが少ないしちょっと厳しいですよね。そもそも風情がなかったりして・・あそこまで行くなら中禅寺湖かなぁと思ってしまいます。

Re: 東古屋湖は。。

こんばんは、sagexpさん。確かに、東古屋湖は、厳しかったです(^^;。来年は、中禅寺湖にチャレンジ(修行?)です!。釣って、景色を楽しめたら最高ですよね。厳しんだろうなぁ・・・(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/123-51e8042f

 | BLOG TOP |