プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スペイ講習会と408CLUB(2010年11月28日)

PB280011.jpg
本日は、サーフェイス・アウトフィッターズさんのスペイの無料講習会に参加して来ました。折角、今市まで行くので、イブニングは408CLUBです。練習だけに専念出来ない、へなちょこフライフィッシャーです(^^;。楽しみも無いと・・・

PB280012.jpg
初心者である自分達は、基本を教えて頂き、本当に勉強になりました。Nさんも、真剣に講習を受けています。。頭で分かっていても、体が動かない状態でした(^^;。最後は、先生の動画と自分の動画を撮って貰いました。来月の講習会に向けて、練習あるのみです。先生の教え方は的確で、しかも楽しいです。参加者の方は、みなさん本当に上手いです。自分もいつかは・・。

PB280019.jpg
408CLUBに移動して、イブニングをやりました。連日のキャス練で右肩は限界(無駄な力を入れすぎなだけ・・・)でしたが、お魚さんを目の前にすると、俄然やる気に(^^。バックが取れる場所が無かったので、シュースペで投げ倒して、最後の最後に大物さんが一匹来ました(^^。

PB280020.jpg
釣りから上がり、クラブハウスでコーヒーを頂きながら、スペイの達人の方から色々教えて貰いました。個人的な印象ですが、スペイをやられる方は、みなさんオープンで紳士的な方が多い気がします。

PB280021.jpg
帰りは「まことの湯」に入って、帰ってきました。スペイ熱は当分続きそうです。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/128-0086ff2b

 | BLOG TOP |