プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週末も・・・スペイ熱悪化(^^;

PC040040.jpg
土曜日は、408CLUBでスペイ講習会の復習。
DSC00618.jpg
日曜日は、川越のフライフィッシングフェスタ見学。この週末で、スペイが更に楽しくなって来ました。ゆったりとしたスペイのリズムで、釣りが成立したらそれだけで満足な気分になれるような気がします。その深淵の入り口に立ったばかりの自分ですが、いつかは、思い通りのDが描けるようになりたいと強く思うようになって来ました。フィッシングフェスタやばいです。近々ロッドを一本、ポチっとしてしまいそう(^^;。たぶん確実だな(初めてのTSRロッドかも・・。)。今週末のレポは別途UP予定です。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

スペイの楽しみ

こんにちは!スペイに夢中ですか。あるショップの店員さんが言ってましたがスペイは楽しい、なぜならもう一度フライキャスティングを覚える喜びを味わうことができるから、と。そういえばシングルハンドでダブルホールができた時は嬉しかったかも、と思って納得してしまいました。という私もスペイは未知の領域なので習得したら教えてください:)

Re: スペイの楽しみ

こんばんは、sagexpさん。その通りなんです!。ダブルホールが出来た時の嬉しさをもう一度、味わえるのを楽しみに練習しています。自分もまだまだこれからなのですが、いつでも、自分のロッドを使って貰って、試し振りを是非どうぞ。でも、sagexpさんが、スペイを覚えると、芦ノ湖で更に大物を釣ってしまいそうな・・・(^^;。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/130-08384592

 | BLOG TOP |