プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


川越フライフィッシングフェスタ(2010年12月5日)

DSC00616.jpg
日曜に、川越のフライフィッシングフェスタに行ってきました。初めてのフェスタでしたが、スペイ中心のプログラムだったので、勉強です。まずは、戸澤さんのMロールです。

DSC00618.jpg
次は、杉坂さんのスペイ。

DSC00620.jpg
次のプログラムまで、杉坂さんのブースで、朱鞠内湖の釣りのことを色々聞いていました。ずっと、笑いっぱなしでしたが、しっかり、スリーセクションラインを購入していました。TSRのスイッチロッドもたぶん購入しそうな自分です(^^;

DSC00621.jpg
アンダーハンドキャスティングの近藤さんです。最近流行なのでしょうか、人が相当多かったです。

DSC00623.jpg
そして、野寺さん。いきなり、対岸までぶっ飛ばしていて、僕の口はあんぐり状態でした・・・。

PC050045.jpg
プログラムの合間を見て昼食。

PC050044.jpg
シュースペの体験教室にも参加しました。

DSC00628.jpg
最後は、スペイのミニコンペを見学。少しだけ早めに帰宅して、Nさんといつもの焼肉屋さんで復習(^^。とても充実した楽しい一日で、期待以上の成果があったかも。週末のスペイの練習が楽しみです。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

フェスタ

ここは。。。プールを冬季は管理釣り場になる場所ですね~
やっぱりイベントとか上手な方を見ることは、モチベーベーションがあがりますよね(^^)

Re: フェスタ

プールの管理釣り場、私もはじめて、見ました。ちょっと不思議な光景です(^^;。はい、モチベーション↑↑状態で、練習です(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/132-7f60b39b

 | BLOG TOP |