プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


明日も408CLUB~釣りの準備作業は楽しいかも~

DSC00631.jpg
すっかり、気に入ってしまった408CLUBへ明日も出勤です(^^;。今日は準備する時間がたっぷりあったので、明日に向けての楽しい準備作業をしていました。
①まずは、音楽の準備。ツタヤで借りた音楽をUSBに入れて、新しいカーナビで再生できることを確認しました。久しぶりに、車で音楽が聴ける様になりました(^^。
②フライの準備。前回408CLUBではまったパターンをちょっとだけ補充。
③車内で楽しむDVDの準備。flyfisherのバックナンバーからスペイ系のDVDをチョイス。
④スペイの勉強メモを、ちょこっと整理。
こういう準備をしている時が楽しいんですよね。後は寝て、早朝出発です。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/133-140c62a9

 | BLOG TOP |