プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今年の反省と来年の目標

今年は、色々、初めてにチャレンジしまいた。
①渓流ヤマメ自己新記録更新(39Cm・・、もうないなぁ・・・)
②奥日光での長期間キャンプ&フィッシング(住人と化してましてた・・・)
③朱鞠内湖チャレンジ(撃沈・・・)
④スペイの練習開始(サーフェスさんの講習会、本当に為になります)
⑤408CLUB(管釣りの枠を超えているかも・・・)
⑥初めて、プロのタイヤーさんにフライを発注(これから来ると思いますが、楽しみ~)
⑦デジタル一眼デビュー(こんなに綺麗に撮れるとは・・・)

来年の目標は、湖の釣りの本格開始です。結果は二の次で、楽しみながら経験をし、新しい発見が色々出来れば十分だと思っています。遠い昔のこと、フライフィッシングを初めた年、渓流坊主で終わってしまい、来年の解禁を待ちわびていた時と同じ感覚です。さあ、来年も楽しむぞー(^^。
後、ホームグランドの奥日光の自然をもっと楽しむ予定。貴婦人の写真も撮っちゃうぞぉー(^^。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/144-1b76ba82

 | BLOG TOP |