プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


本栖湖で「釣り納め」と「初釣り」をして来ました。

DSC00705.jpg
年末年始は本栖湖合宿してました。写真は本栖湖付近から撮った、富士山から昇った初日の出です。レポは別途UP予定です。本栖湖、かなり、寒かったです。ホワイトアウトも一瞬あり・・・(^^;。フライフィッシャーさんも多数居て、みなさん気合が入っていました。自分も極寒の中、3日間振り倒してみたので、意味の無い自信が付きました。どんどん、変態フライフィッシャーへの道を突き進んでいる気が・・・(^^;
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/145-6f1982d0

 | BLOG TOP |