プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




本栖湖~1日目~(2010年12月30日)

01_DSC00677.jpg
年末は、極寒の本栖湖で合宿を敢行しました。まずは、ガソリンを満タンに。Nさんも、自分の車で本栖湖へ向かいます。

02_DSC00678.jpg
車中で、釣りビジョンの湖番組を鑑賞。湖気分を盛り上げます(^^。

03_DSC00679.jpg
河口湖ICを降りてコンビニで一休み。かなり、寒いです(^^;。

04_DSC00681.jpg
本栖湖に到着。

05_DSC00687.jpg
まずは、スポーツセンタ前を見学。寒い中、釣り人が数名並んでいました(^^;。状況を聞いてみましたが、あたりも無いとのこと・・・。みなさん、強者(変態?(^^;)です。

06_DSC00689.jpg
富士山も寒そう・・・

07_DSC00691.jpg
次は、大久保ワンドを見学。ここも、結構、良い感じの場所です。

08_PC300088.jpg
本日は、給水塔付近に入ってみました。風も適度にあり、気合が入ります。

09_PC300089.jpg
開始して数投目に、あたり(多分)がありました。投げ倒しますが、その後、何もなし・・。

10_PC300090.jpg
ランチはカップラーメン。旨いっす。

11_PC300092.jpg
更に、投げ倒します。バックに余裕があるので、シュースペものびのび投げられて気分がいいです。スペイロッドでのジャンプロールキャストも、多少の向い風でも十分投げられることが分かりました(^^。

12_PC300093.jpg
夕方、雪がちらつき始めました。お魚さんからの信号はも無し(^^;。


13_PC300094.jpg
雪が更に強くなります。気温も更に低く・・。

14_PC300095.jpg
真っ暗になり、指の感覚も無くなって来たので、撤収。Nさんは実家へ帰り、自分はホテルへ。

15_DSC00695.jpg
今回のお宿は、「ビジネス&ファミリー旅じや」さんです。温泉付きの宿です。

16_DSC00692.jpg
温泉で、まず、自分を解凍します(^^。

17_DSC00697.jpg
コンビニディナーですが、釣りの後のお酒って、旨いんですよね。

18_DSC00698.jpg
明日の釣りの準備をして、就寝。今日はあたりもあったし、明日こそは・・・。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/146-6ba04d74

 | BLOG TOP | 


