プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


本栖湖~2日目~(2010年12月31日)

DSC00699.jpg
さあ、2日目です。早起きして、本栖湖へ。

PC310096.jpg
今日は大久保ワンドです。実は、昨日の朝、出ていたとの情報があり、大久保ワンドに入りました。ドキドキしながら、釣り開始です(^^。

PC310097.jpg
しかし、何も起こらず(^^;。やっぱりこれが湖の釣りですか・・・。

PC310098.jpg
コーヒブレイク。結構、贅沢な時間かも。

PC310101.jpg
更に引き倒しますが、「異常なし」。暇なので、実家に居るNさんに電話で報告。Nさんは楽しそうに報告を聞いてました(^^;。なんとか、釣って報告してやりたいところですが・・・(^^;。

PC310104.jpg
カップめんを頂き、デザートでまったり。

PC310106.jpg
綺麗な景色の中、ゆっくりとしたリズムでスペイキャスティングしていると、ちょっと幸せな気分です。これで、釣れれば・・・。暇なので、Nさんに、「異常なし」の電話をしてみると、後ろを見てと言われて、振り返ると。

PC310107.jpg
なんとNさんが居ました(^^;ちょっと、様子を見に来たそうです。実家から結構遠い筈だけど(^^;。この人も、やっぱり変態フライフィッシャーです。

DSC00701.jpg
で、結局、2日目も坊主(^^;紅白を観ながら、ちょと、やけ酒?。明日はいよいよ、最終日です。さてさて・・・。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

今年もよろしくお願いします

本栖湖での釣り、良いですね!
湖の釣りは一日中「降り倒し」ても、意外に優雅な気分になりますよね。
って、最近は一日中ってコトもないですが(苦笑
良い魚の写真UP待っています!


修行ですね!

極寒の中の修行、良いですね!そういう辛い釣り、私も大好きです:)最終日釣れたのかなぁ(ドキドキ。。)

Re: 今年もよろしくお願いします

wuraraさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m。
そう、優雅な気分に本当になれるんですね。後は、魚ですね。ふっふふふ・・・。

Re: 修行ですね!

こんばんは、sagexpさん。極寒の釣り好きですね、sagexpさんもMですね。でも、sagexpさんの場合は大物キラーだからMじゃないですね(^^。最終日の結果ですか、ふっふふふふ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/147-f165dbae

 | BLOG TOP |