プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


荒雄川C&Rについて

川での虹鱒釣りが大好きす。
NZ、北海道、銚子滝(閉鎖)で、川の虹鱒のパワフルファイトを
体験して、本当の虹鱒の姿に魅せられてしまいました。
仙台に来た去年、当然の様に、荒雄川に通いました。
正直、僕の腕なので思った程釣れませんでしたが、
フッキングして、一瞬のランで、かなりのラインを出して、
行ってしまった虹鱒が忘れられなくなりました。
今年も荒雄川が楽しみです!
にほんブログ村 フライフィッシング(文字をクリック)

P1070004.jpg

コメント

先日は、私の拙いブログにコメント頂き有難うございました。
私も”ウェットフライ・スーパーテクニック”もってます。
杉坂さんは簡単そうにこなしてますが実際やってみると結構”ムズ゙カシイ”んですよね。
このDVDの撮影数日後、荒雄川の釣りイベントで実際目の前で杉坂さんの釣りを見たんですが、流石ですね。参加者が苦戦している中、杉坂さんだけは”バシバシ”フッキングさせてました。
解禁までにもう一度見直してイメージトレーニングしておこうと思います。

PS:リンクを張っていただいたようで有難うございます。こちらもリンクさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

keiさん、訪問有難う御座います!
keiさんも、DVD持ってらっしゃるんですね。
やはり、杉坂さんは凄いんですね。
自分も解禁までDVD見て、イメージトレーニングしたいと思います。荒雄川解禁したら、是非御一緒出来ると良いですね(^^)
リンク有難う御座います。(多感謝!)

関東から仙台へ転勤なんて、涎ものです。
荒雄では2度ほど釣りしたことがあります。少しずつでしたけど、豊潤なところですね。
・・・やっぱり、涎が出てきました。
ブックマークさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/15-52ea2d09

 | BLOG TOP |