プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


楽しい釣り旅で御座いました

DSC00730.jpg
真っ暗になるまで凍えながら408CLUBで釣りをし・・

DSC00738.jpg
夜明け前、湯川の木道で、戦場ヶ原の日の出を待ち・・・

DSC00937.jpg
凍える中禅寺湖を眺め・・・

無事帰って参りました。やっぱり、ドMな釣り旅の様な・・。
レポは追々UP予定で御座います。
まだ物足りない気がするので、明日は、寒風の中、近所でキャス練しちゃおうかな・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ドM釣行お疲れ様っす♪
寒そうだけど綺麗な画像です
今日はキャスレ?!
強風じゃないっすか!?

Re: タイトルなし

鶴造さん、こんばんは!。今日も、冷たい向かい風めがけて、キャスレです。厳しいけど、楽すぃ~(^^。やっぱ、、Mなんでしょうか、私・・。鶴造さんのブログのキャスレもみなさん気合入ってて楽しそうですね!!。

雪景色☆

こんばんは☆
日光冬季散策ですか~優雅ですね☆
切込&刈込湖 高徳沼などなど
スノートレックしたいポイント沢山ありますね☆
ニジマスも産卵の季節だから・・・潜りたいかな(笑)
写真UP楽しみにしております・・・BQ

Re: 雪景色☆

こんばんは、、イッチーさん。有難うございます。初めて日光の冬散策をちょこっとしてみたのですが、感動しました。奥只見の番組の前編を本日、見ました。なんだか、目頭が熱くなり、「うるうる」してしまいました。年のせいもありますが、大自然とそこに関わる人をみると感動しますね。お魚が絡むと、尚更(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/150-17e8594f

 | BLOG TOP |