プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


真冬の釣り旅2日目~奥日光湯川(2011年1月9日)~

20110113-lable1.jpg
釣り旅二日目は、奥日光の撮影と、408CLUBでした。早朝、薄暗い中、湯川沿いの雪の木道を一人歩いていました。誰もいない戦場ヶ原で、たった一人で日の出を待っていました。誰も通らず、たった一人、湯川に居ましたが、不思議と寂しくありませんでした。

20110113-label2.jpg
いつもの、枯木です。

20110113-label4.jpg
風紋。

20110113-label3.jpg
冬の湯川。

20110113-label5.jpg
冬のズミ。
雪に包まれた湯川。雪の戦場ヶ原。凍った木道。冷たい空気。でも、なぜだか、気持ちはとても暖くなりました。

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

真冬の戦場ヶ原レポお疲れ様っす!
綺麗な景色ですね~
スノーシューとかあると楽しそうです

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。冬の湯川もなかなか綺麗でした。さあ、レポで疲れたし、キャスレンして、披露回復するぞぉー!(^^

雪景色

こんばんわ!湯川 雪景色が綺麗~
釣りと写真撮影 冬のアウトドアを満喫してますね^^

Re: 雪景色

こんばんは、山紫水明さん。寒い時期ですが、楽しんでます。ちょっと、Mかも(^^;。暖かい家の中で読書するのも、冬の気分ですよね(^^。

こんにちはv-39
綺麗な写真ですねぇ~ 
日光近いんですか? 千葉から?
冬の戦場ヶ原や湯川魅力ありますねぇ・・・
でも、いろは登るの怖いなぁ~v-40
数年前、中禅寺湖の解禁日に・・・スタッグv-12
いろは坂 中腹から今一までチェーン買いに
歩いて行ったトラウマあるんです(笑)

初めまして。

charさん
ご訪問&コメント有難うございました(^^♪
ブログ拝見させて頂きました。色々、釣り歩いてますね~ぇ!
私もスペイにどっぷりハマり中です♪
お互い、がんばってフリフリしまくりましょう!
リンク頂きます(^^ゞ

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
日光遠いです(^^;。でも、冬以外は、結構通ってます。
今回、初めて、冬のいろはを制覇しましたが、朝、まじ凍ってました・・・。トラウマにならなくて良かったですv-105。イッチーさんて、色々、伝説を持ってるんですね、流石です・・(^^。

Re: 初めまして。

ちゅーたさん、こんばんは。
今年は、私も、芦ノ湖のスペイデビューです。お互い、フリフリしまくりですね!早速、明日はキャスレンです♪♪。こちらも、リンク頂きました。今後とも、宜しくです(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/153-6d21ee35

 | BLOG TOP | 


