プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


雪の408CLUBもいいかも♪

DSC00959.jpg
雪の408CLUBから帰って来ました。夕方から雪でしたが、お魚さんの反応は上々でした。ドM魂に火が点いて、真っ暗になるまで雪の中、振り倒してました(^^;。レポは後程。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

おわっつ!
charさんのブログは寒そうな画が多いですね~(汗)

Re: タイトルなし

鶴造さん、おはやようございます!本当は、むちゃくちゃ寒がりです。最近、なんだかMなんです(汗)

おつかれさまです。

お疲れ様です!
昨日今日は全国的に大荒れの予報でしたからね!
それでも行っちゃうcharさんはⅯですね。(っていうか皆、釣り馬鹿になっちゃいますね。)
良いスペイの練習が出来ましたか?

Re: おつかれさまです。

こんばんは、ちゅーたさん。はい、Mでぇ~す(^^。今日は、強い向風の中キャスレンを楽しんできました。近所の方も練習に参加して、一緒にフリフリや、お互いのタックルの振り比べしてました。M増殖中です(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/154-3aa75f2d

 | BLOG TOP | 


