プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


雪の408CLUB(2011年1月15日)

DSC00940.jpg
今週末も408CLUB。週末のお約束となっています・・(^^。

DSC00941.jpg
SAから日の出を観ます

DSC00942.jpg
釣りの前は、クラブハウスでコーヒー。オーナさんから、最近行った東北サクラマス釣行(ロングトライブ?)の話を聞きます。オーナさん、かなりの強者(釣り馬鹿?)です。僕も負けてられないので、もっと、ドM釣行したくなってきました・・・(^^;。

P1150127.jpg
今日も、本気釣りの練習です。まずは、一匹。なんとか、坊主を免れ一安心(^^。

DSC00944.jpg
穏やかな天気なので、外でランチ。

DSC00945.jpg
釣りで困ったら、管理人さんに相談しましょう。

P1150129.jpg
お隣で釣りまくっているフライの方と、管理人さんのアドバイスの通り釣ると、来ました!。もう、満足状態(^^。

P1150134.jpg
夕方、常連さん(かなりの達人さんです)が様子を見に来てくれました。釣り方を教えて貰い、フライまで持って来てくれました。

P1150139.jpg
すると、来ました!へなちょこ、感激っす!。

P1150142.jpg
その後、雪が降り始めました。ドM魂に火が点きます!変態全開!!

DSC00951.jpg
隣のフライの方と一緒に、最後の最後まで振り倒しました。頑張って、最後に一匹追加して終了~。

DSC00950.jpg
隣のフライの方(かなりの数を釣られてました)と大笑いしながら、上がります。この方、ノーマルタイヤなので、急いで帰られました。既にかなり雪は積もってたんですが・・。本当にみなさん、釣り馬鹿です(^^。

DSC00959.jpg
クラブハウスで、暖かいスープを頂いて、帰りました。もちろん、「まことの湯」の雪見風呂を楽しんで帰りました。帰りの高速でホワイトアウトに遭遇、まじ怖かったです・・・(^^;
でも、記憶に残る釣行でした。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

田◎さんの薪ストーブ思い出しました~v-41
冬の千曲も訪れて見たいものですね!
今年は、金峰山行ってみようかなぁ~・・・v-255

寒そ~ぅ!

どM釣行お疲れ様です(^^♪ 寒そうですね!!!
408CLUB、結構、自宅から距離あるんじゃないですか!? ここに惹かれる何かがあるんでしょうね♪
雪は間一髪ですね!
恥ずかしながら、マイカーにはスタッドレスが付いていないので雪国釣行が出来ません・・・
この時期の本栖に行きたいんですけどね~

やっぱり最後は雪っすか!
どMですね~(笑)
埼玉の入間にも日曜はドMがいっぱい集まりました!

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!。最近、薪ストーブに惹かれるんですよねぇ、自宅じゃ無理ですがv-222。僕は金峰山行ったこと無いですが、田淵さんのフライフィッシング教書を昔読んで、憧れてました。

Re: 寒そ~ぅ!

こんばんは、ちゅーたさん。
408CLUBお勧めですよ~。雪の情報は事前に要確認ですね(^^。本栖湖の初釣り、寒いけど気持ちよかったです!。まあ、坊主でしたが・・(爆)

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
ブログ見ました。パワフルなドMさん達が、集合してましたね(^^。モーホ写真も合ったような・・・(爆)。大会、頑張って下さい。応援してます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/155-82e0f24a

 | BLOG TOP |