プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


日曜はキャス練してました

P1160145.jpg
今回も、雪の写真ですが・・(^^;
日曜に、。TSRスイッチ(11ft #5/6)がやっと来ました!。千葉も朝方雪だった様ですが、TSRも持ち出して、昼からキャス練。TSRにサービスで付いて来たフローティングラインで試し振りもしてみました。うーん、まだ、わかりません(^^;早く、シンキングのスペイ系ラインで試したいんですが、ラインいじりに挑戦することにしました。ネタはほぼ揃えたので、おいおいやってきます。

P1160148.jpg
今日は、Kさんも来て、一緒に、フリフリ(^^。タックルを借りて、振ってみると、違いが分かって楽しかったです。いよいよ来週は講習会です。土曜日は1日みっちり、ジャンプロールの事前練習です。なんだか、今から練習が楽しみ!。やっぱり、変態?
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

Switch!

スイッチロッド良いですね!Kencube?ですか。私も今週末のヒラメ釣行が終わったら芦ノ湖に向けてフライにスイッチを切り替えたいと思います!

おっ!! TSRいっちゃいましたね♪ 
1156いい感じみたいですね!
ラインいじり。。。私は半迷宮入りです(^^ゞ
それがまた楽しいんですけどね。
良いライン出来たら、是非教えて下さい(^^♪

Re: Switch!

sagexpさん、こんばんは。ヒラメ釣行リベンジ期待してます!(^^。こちらのロッドは、Kencubeではなく、お兄さん(杉坂隆久さん)の方のロッドになります。芦ノ湖特別解禁までそろそろ一か月間ですね、既にわくわくしてますv-14。でも、坊主の予感が・・・(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
川越のフェスタで、杉坂さんのセールストーク?にやられましたv-10
初心者なので、スリーセクション#7/8の簡単な改造で考えています。

TSRスイッチですかぁ~
小回り融通きいて、何でも行けそうですね!
今度、TSR つっちーさん紹介しますよ~(笑)
解らないことは、何でも筆問ぶつけてください!

そして、今週末 スペイ練習会でしたねぇ~
私は、仕事か?入間か?栃木か?で迷ってます・・・
たまには仕事しないと釣りに行けない・・・(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん。有難うございます!TSRでググルと必ず出てくるつっちーさんですよね。筆問出来ると、本当に助かりますv-14。是非、紹介して下さい~。
仕事は大事ですよね~。でも、入間も栃木も楽しいですよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/156-998ca8ad

 | BLOG TOP |