プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


365日~たまには音楽ネタ~

news_photo2.jpg
久しぶりの音楽ネタです。釣り旅にはいつも音楽を持って行きます。先週末は、車中でKさんと80年代の洋楽で盛り上がりました。お互い、ばっちりベストヒットUSA世代です(つまり、おじさんということです・・)。
で、少し前にツタヤで、曲を仕入れて来ました。おじさんなのでミスチルです(^^;。「365日」が良かったです。少年がイチローに憧れて野球の練習しているあのCMの曲です。芦ノ湖でも、釣りの合間に聴いてようかな♪。
下をクリックすると聴けます(リンク切れになっていたらごめんなさい)
365日 Mr.Children 【歌詞付き】

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

いい時代でした♪

ベストヒットUSA時代! きっと同世代です♪
学生時代はハードロック、ヘビメタ、洋楽一筋! バンド活動に狂ってました(^^♪
今では、まったくその影も無いのですが。。。(^^ゞ
最近の音楽はまったく分かりません・・・
今では『浜省』一筋となっちゃいました♪(時代がバレちゃいますね。)

Re: いい時代でした♪

ちゅーたさん、こんばんは!
同世代ですね(^^。僕の周りも、洋楽一筋の人が多かったです。
バンド活動ですかあ、やりますねぇ~♪。浜省僕も大好きですよ、おじさんですから(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/158-008941a0

 | BLOG TOP |