プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Newバイス!~猫に小判?、豚に真珠?~ 

DSC00707.jpg
え~、最初にはっきり言うと、僕は、タイイングが大の苦手です(^^;。友人とフライBOXのみせっこをすると恥ずかしくなるだめだめフライフィッシャーです。なので、バイスはフライを始めた時に買ったダイナキングのプリンスを15年以上ずーっと使って来ましたが、なんの不満もありませんでした。昨年末、大きいフックを挟んだ状態から戻らない症状が頻発したので、とうとう、新しいバイスを買いました。吉見屋さんの初売りのセールで購入しました。思えば、プリンスも、吉見屋さんで買ったんだよなぁ~。

DSC00708.jpg
で、今回、購入したバイスの箱を開けるとこんな感じ。

DSC00710.jpg
おそる、おそる、本体を取り出します。

DSC00711.jpg
マニュアル?。英語なんで、なんにも分からん(^^;。

DSC00713.jpg
で、適当に組み立てると、じゃーん!、こんな感じ。
ダイナキングThe Ultimate Indexerという代物らしいです。グレードのちょっとだけ高いバイスを買っちゃいました(^^;まあ、セールでしたし・・・。
しつこい様ですが、僕はタイイングが苦手です・・・。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

かっちょいい~

良いですねぇダイナキング!しかも最新モデルですね!気合いが伝わってきますよー。今シーズンはこれで芦ノ湖、中禅寺湖行きましょう!オフシーズンに購買意欲が高まるのは私だけではないみたいですね:)

自分もタイイングは苦手・・・って、言うか
老眼で辛くなってきました
それにしてもイイ~バイス買っちゃいましたね♪

いいっすねぇ~

おNEW~のバイス! うらやましぃー♪
私は未だ、安物バイスで頑張ってます。。。
ダイナキング、私も欲しぃ~んですが、4~5万使えるとなると、、、まだまだロッド、リール、ラインに物欲が行っちゃいますね~!(^^)!

Re: かっちょいい~

勢いで、買ってしまいました(^^;。今シーズンは、湖用フライを気合を入れて巻くつもりです~♪。sagexpさんのパタゴニアのレインジャケットもいいですよね!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。今年はタイイングも少しましに出来るようになりたいっす。フライリレーを見ていたら楽しそうですよね(^^。

Re: いいっすねぇ~

こんばんは、ちゅーたさん!
そうなんですよ、バイスに4万も出すなんてと、自分でも思ったんですが・・・。物欲って怖いっすよね~♪。もうこれ以上は買わないぞぉ~(いつも言ってますが・・)

バイス

これは。。。高そう
バラクーダーJrに似てますね! 
僕もそろそろ バイスを新調したいっす(^^)

Re: バイス

こんばんは、山紫水明さん!バラクーダは置いていなかったので、こちらにしました。新しいバイス、いいっすよ(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/159-663fe1a3

 | BLOG TOP | 


