プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


イメージトレーニング?

DSC00986.jpg
姿鏡を引っ張り出して来ました。おじさんなので、こんなものはもう不要なのですが、シャドーキャスティング練習に使えるかもと思い・・・。左投げのイメージも固められるか・・・。ほんと、おバカですね(^^;。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

イメトレは大事ですよ~

川越フェスタで『鏡の前で練習した』って杉坂プロも言ってましたね~(^^♪
イメトレは必要だと思います(^^ゞ
やってる姿を想像すると笑っちゃいますけど・・・♪
そういう自分もやったことありますからあまり言えませんけど・・・
左投げ。。。私も課題です!

ソレは良い考えかもですね~
自分のキャストスタイルを自分で確認するには
鏡が一番ですね
あと、ビデオは見るとがっかりしたりして
自分の欠点が浮き彫りになる事請け合いですぞ!

Re: イメトレは大事ですよ~

こんばんは、ちゅーたさん。私も川越で杉坂さんの説明を聞いていました♪。きっと、すぐ近くにいたと思います(^^。右投げも少しだけ分かってきたので、そろそろ左投げも始めてみようかと。イメトレでも動きがぎこちないですが(^^;。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!アドバイス有難うございます、ビデオも活用します。実際は大分、自分のイメージと違っている気がします(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/161-3c7925bb

 | BLOG TOP |