プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


このフライさえあれば!~あとは腕だけか・・・~

DSC01007.jpg

wuraraさんから、お願いしていた5月に使うフライが届きました!いかにも釣れそうです。このフライで、釣れなければやっぱり腕でですね(^^;。5月の本番に向けて、キャスティングと湖の釣りを実践して、勉強です!
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

chu-zen針ですか?
爆釣間違いなしっすね~♪

朱鞠内用ですか~?
私も北に行きたいです。。。いつかは・・・
朱鞠内仕様のWeapons!
もっとアップで見せて下さ~い!チェックしちゃいますから(^^♪(メモメモ♪)

どんなフライですか~?

こんにちは!良さげなフライですね。マラブーストリーマですかね?私も芦ノ湖向けにフライ巻かなきゃ!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。shumari針です(^^。後は腕だけっす♪

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん。
北の大地いいですよぉ~(^^。アップですか、そうですね。あ、いかん、いかん、メモられる~(爆)。正直自分では、レシピを知っていても、wuraraさんの様には巻けないんですが・・・(^^;。

Re: どんなフライですか~?

こんばんは、sagexpさん。ほんとうによさげなフライなんです!自分も芦ノ湖用フライを巻いてます(^^。朱鞠内湖は、僕の腕ではまた坊主かもしれないんですが、このフライで初めての一匹に会えると喜びが更に大きい気がしています。まあ、何度でもチャレンジするつもりですが・・(^^;

マラブーって、釣れ鱒ね~!
基本的に、上下左右回転しても、
DOCOMO餌に見えるフライが◎
ウーリーバッカーも、そうですね~?
しかし、何に見えるんでしょう?
マラブーって?(゜▽゜)/

Re: タイトルなし

こんばんはです、イッチーさん。
マラブー効きますよね。お魚さんのやる気スイッチを入れちゃうんですよね。お魚さんに聞いてみたいっす(^^。僕も、氷の世界へのやる気スイッチが入りそうになってますが、やっぱり怖いっす(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/162-f7b7cb53

 | BLOG TOP |