プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


禁断症状が・・・

P1150139.jpg
しばらく、お魚さんのお顔を見ていない気がします・・・。今日は、まじめにお仕事して、土曜日は408CLUBでのんびりモードかな。TSRスイッチに魂もいれたいなぁ~。釣りの後は、温泉で長湯もしたいし
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

アタクシ。。。もう限界です。。。

もう限界です。。。
今年に入ってまだ一回も釣りに行ってないです。。。
近所でフリフリはやりましたが、釣れる所で練習したいです・・・
新作ラインも手に入れたので、試したくて、もう!うずうずしてますよ~!
もう限界ぁ~い!!!!!!

Re: アタクシ。。。もう限界です。。。

こんばんは、ちゅーたさん。
限界超えそうですね。我慢はいけませんよぉ~。実釣練習ですっきりしますよぉ~(^^。

究極の選択?

犀川本流ももう直ぐ解禁・・・
しかし、寒いの苦手な私は?
ほっかほかのダウンで、汗かきながら・・・
スノートレックか? それとも極寒フィッシング?
温泉♪ダッチオーブン♪おまけの釣り♪
早く栃木 鬼解禁しないかなぁ~が結論ですか(笑)

Re: 究極の選択?

こんばんは、イッチーさん。
極寒フィッシングの後の温泉たまません(^^。ダッチオーブン料理があれば、更に最高っす。誰が作るんだ?♪。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/163-c2ccc121

 | BLOG TOP |